穀物メジャ1

 

 

 

1970年代頃から、アメリカと欧州は、自給率や輸出にこだわり、互いに貿易戦争をやっていたそうです。

当時は作り過ぎて、価格が下がるで要らん、関税を掛け合って在庫が積み上がり、減反だそうで、日本と似た感じです。

 

 

現在、世界的、人口爆発新興国の生活水準の向上で、食料需要自体がハネ上がり、雰囲気がガラっと変わったようです。在庫が余るのではなく、買い負するようになりました。

なんで恐らく、農産物自体は、高いです。

ただ日本は、福1のせいで、放射能デマは撒かれ続ける可能性はあり、先行き不透明です。コレは国内で放射能を大げさに言い立てなければ済むんではなく、輸出相手国の気が変わって潰しに来たら、お終いです。

 

日本の農業技術がどのレベルかは、知らんです。

ODAで、タダで教えたり、してんで、広がり自体はあるのかもしれません。

井戸を掘ったり、灌漑、海外のNPOとどっちが、どっちですか?

それもやりっぱなしの無駄では悲しく、何か収益があがったり、ギブアンドテイクみたいにあらんのあかな?

かつ、プランテーション化とか、ベクテルのよう、確信犯的、相手国のロジスティック収奪、みたいな悪評が立たない方法です。

日本はただでさえ、先の大戦をいつまでもムシかえされています。

 

かつて牛肉オレンジなど、アメリカが日本市場へゴリオシしてきたのは、ヨソが貧乏で売れなかったからです。

今は逆に、作っても作っても売れて足りずむしろ買い負けるっていうフェーズ、らしいですが、どうですか。先物詳しい人、教えて下さい。

 

ただ、根本的に割に合うかどうかで、結局は日本の食糧生産の生産性ですが、日本は細かい土地が多いのがデメリットです。

相手は、海外の広大な土地を使った、効率のいい農作物です。

なんで、世界的に足りてないなら穴場だから、輸出可能ですが、逆に足りてきた場合、互いにライバルになって、輸出しても普通の手では、勝てないです。

 

この世界的、食糧不足で、日本がちんまりと、自給率100%などを目指しても、欧米が穀物の在庫の処分に困っていた頃とは、フェーズが違うので、誰も文句はいってこない気がします。もちろん作業がキツいなら人はこんです、効率化しないと回らないです。

 

スタートアップの条件が不利なんで、国策で保護するのは、かつて工業輸出を育てた幼稚産業がそうですが、幼稚産業って輸出の為の用語です。

内需なんであれば、外食や介護に似た、自分が客で労働者で、互いの便宜を、どこで手をうつかっていう、内政ではないか。

 

人々が農作物に正当な価格を払い、中抜きを減らし、金を出さん人は、胡散臭いマック・エサでいいと、棲み分けです。

体質によっては、栄養評価に乗ってるのを全部、取らなくても死にません。

私は炭水化物は要らず、野菜欲しいですが、逆もいます。サッカーの中田は野菜が嫌いでお菓子好きですが、あの身体的パフォーマンスです。

また、栄養素はサプリのほうが安いとか、コスパは知らんです。なんで、農業といっても、製薬なんかともリンクしますか?

作ってるのはラボですが、何から抽出してるか不明で、サプリは、どういうジャンル分けなんかな?

 

最近の食料メジャーがどうのっていうのは、農業利権を農協から取り上げる、みたいなアレで、ただ農協はどうでもよく、日本人がやれば、どこでもいいです。ヤマギシでもコープでも、生産者、消費者、双方の満足度の高いところが流行ります。外食とかと同じでないか?

自前のロジスティックは必要で、込み入ったインフラは、一度手放すと再現しにくいで、下請けの乞食になってしまいます。

 

ラクにつくれて安いニーズがあれば、遺伝子加工米くらい自前で作ればいいです。

遺伝子加工米が、悪いんではなく、ロジに外資が入り込んでくるのが危ないんではないか。

現にEUとアメリカのような文明国ですら、上記のよう、こまっかい保護ルールを作って、互いに輸入規制を発動しあって、荒らしあっていた通り、各国の国防感覚は元が、そういうもんらしいです。

 

逆にロシアなんか、冷帯が多く、飢饉に悩まされる、苦難の歴史が続いたようです。

ロシアの共産革命のベースは、農奴制への不満だと思います。毛沢東も、農民から革命をとか言っていましたが、唐突な工業化を勧め、農民を搾取し、餓死させ、未だに農村戸籍というスティグマをはって締め出したり、細かくいうと、ひどい人です。

 

 

>日清は穀物メジャーつうんではないと思います。

日清製品は海外で手広くやってますが、粉もの、加工ってことなのかな?

www.nisshin-oillio.com

>すみません、一銘柄を売買して儲けるって何ですか?

乱高下させて、底値で買って高値で売るのを繰り返すんですか?

www.fx2ch.net

 

デルモンテなんか経営から販売(ジュースに加工するなど)までやってます。

ブラジルとアルゼンチンはライバルっぽく言われますが、

>レベルが高い、日韓戦ぽいですか?

アルゼンチン・ブラジル戦争 - Wikipedia

www.soccer-king.jp

 

ブラジルが穀物輸出してるんで、

アルゼンチンは加工貿易をして売るのが目的で、穀物に輸出関税掛けてるんだそうで。

加工して売るので儲けたいから。どっちが儲かるんだか、知らないです。

www.jacom.or.jp

アルゼンチンの輸出税の検索、PDFファイル多過ぎです。

PDFそんなに使いやすいか?アドビがうるさいけど使ったことないで?

>コレ見ると会議で使った書類を、そのままネットにあげたりしてるんか、多分。

www.antenna.co.jp

印刷すると大体、行とかズレてんで、レイアウトのまま印刷されるのは便利だが、

上の読んでも、どうやって文字入力するのか分からんで、オフィスもつかったことないで?

www.becoolusers.com

何かコレ、バス会社とかいろんなところに多発している、やたらユラユラしていて字体が多い、味のあるテンプレの犯人なんか?唐突にスマイリーマークがついていたり。

【プレゼン】便利な「パワポ」にNGの動き、国内企業で相次いで禁止令 [無断転載禁止]©2ch.net

私はファッション・オタクなんで中身と外見は、ほんんど関係ナッシング、というのが分かり切っていて、

デザインとか大してみてないです、変なレイアウト見ると、予算少ないのに適当でウケル、と思います。きっと畑外のオッサンが1晩で作ったんだろうな、みたいな。

writer.werehouse.co

外注しても、デザイナーは値切られて大変らしいです。

センスがあって手抜きがうまいと単価あがる?

www.seleqt.net

 

profession.seesaa.net

 

 

上の農協のサイトはまとまってて読みやすいんですが、かなり不安定で、どこでもモメてます。

逼迫時に売らない、輸入税合戦は、豊作貧乏、どれも当たり前で、リスキーです。

アメリカだけは自由市場でフェアなんですって。世界穀物市場の最後の売り手だそうです。

つねに在庫が余ってるんかな?金あるんでしょうね。

天候予測の精度が上がって、変わるんかな?とか、そういう感じがしたりしなかったり、全く不明です。

気象衛星なんて昔からあるんで、そんなの出来るなら、既にやってるで。

日本はこのところ頻発する地震も、1度も事前にあてたことがないで、推して知るべしです。

地質と天候は違いますが。

先物やってる人って、気象アプリとか入れてるんかな?

 

 

 

 

 

1、穀物メジャー

1、商社

などでお勉強

株の?

 

>注:

金の為に、クソな仕事するより1秒でもうかったほうがいいからです。

私は農業にサッパリ全く興味がないんで、

(農業絡みの政治ほどひどいゴミクソなものがないと知ったのは、例えば下の案件)

 

だったら、プリンス小泉に差し入れでもしにいったほうがいいです。

知り合いの農業は全く無関係です。

知り合いなら入れ知恵くらいはできますが、公開してんで入れ知恵もクソもないです。

人口爆発と天変地異で、食糧需給は

足らんは足らんで、うまいらしいが、

土地の悪いところ、小さいところでやっても意味ないで、工場と同じです

報われないことはしないほうがいい。

 

>アメリカの穀物メジャーの本を読むと、市場規模の違いを感じるし、サイロなんて北海道にしかないでない?

 

アメリカ、穀物メジャーは規模違う、

EUは遺伝子組み換え作物やめろとかいってたけど、結局入れるよね普通?

儲かるんだし。★検索

遺伝子組み換えが嫌という人の気持ちはサッパリわからんで、こればかりは、自分が東北住人だったら原発専門地区にしろという人ですから。

 

新卒信仰は贅沢病です。

新卒信仰なんて出てきたのが、最近ではないか。

business.nikkeibp.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

昔は中卒が金の卵です。

金の卵 - Wikipedia

 

贅沢いいすぎじゃないですか。 

企業は戦力を求めるなら、低スペが子供産まなければいいです、無駄だから。

大学まで行かせる金もないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

競争は当時より、熾烈化してますが、

リストラされたり、会社がつぶれたら、自己責任です。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人集めを勝手に、やりたければやれば?と思いますが、カッペに魅力がないんで、自前で揃わないんで、つきまとってきて鬱陶しいです。

 

>別件です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子供が学校に拘束されるのも、最近の傾向です。

今のブラック学校(教員の仕事が、忙し過ぎる)は、昔のデモシカ教師には、まず勤まらないです。

でもしか先生 - Wikipedia

証券会社なんか、今はエリートの仕事みたいになってますが、昔は中卒の人ばかりだったと思います。

 

cybozushiki.cybozu.co.jp

 

(引用)

ただ実際にはほとんどの保護者がPTA活動はやりたくないと感じており、委員の抽選は罰ゲームの様相を呈してくる。そんな状態で委員になっても、活動のクオリティやモチベーションは上がらない。

ではなぜ多くの保護者がやりたくないと感じているのか。それは各学校のPTA組織が、保護者の労働力を「無償かつ無尽蔵」と見積もってやれていた活動内容を、いまだに継承しているからである。昭和30年代〜昭和50年代ぐらいまでのような、ほとんどのお母さんが専業主婦であった時代から方法論が変わっていないのでは、無理が出るのは当然だ。

PTA - Wikipedia

 

子供がいて、アホでマッチョだったらこういうの入れたいです。

www.mod.go.jp

私の子供はモヤシでサイコパスにしかならんのでイランです。

アホのマッチョは子供つくると、人生安泰です。

15歳からの公務員というフレーズが魅力的です。

イジメとかの噂は、少し心配ですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

自衛隊は元々、多くの技術系の資格が安価で取れて、ウマイという評判です。

あんまり長くはいられないらしいので、そういうのを生かして暮らすとか、詳しいことは知らんです。

www.news-postseven.com

農民なんて100万人くらいでいいんだけど。

>ココにまとめ入れるには長くない?

例えば農業レポートをかくのは、立つ鳥跡を濁さずってことで、手を切る為のレポートですよね。

あとは保険ですよね、営業先を1つ確保しておくくらいの。

外れたら外れたで別に興味のある分野じゃあーないんで、どうでももいいですし。

 

当たったら当たったで、そういうの真面目に書いた人を全部蹴ったらお笑ですから。

ま、誰もが分かる通り病弱に子供うませて

他の兄弟の家族を潰す、つう案自体がチンカスだから。

このバカカッペ以外には説明する必要もないんですけどね。

 

 

 

規格品を作る業界で、やる気のない勢力(政治ゴロに多いです)を見ていて気が付いたんですが、彼らは客を先に作って、自分たちが失敗しても責任をとらないシステムで動いています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カッペは地元から人がでていくことに、イラついているようです

なんで、人心を掴む芸術ジャンルの人を軽蔑していて、

だから江戸では部落というスティグマをつけていました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼ら(農協とか)は自分たちが経済のいちプレイヤーという自覚がなく、残りの産業人に全滅してもらうのを、潜在目的にしています。

 

 

私に農業はできず、営業、芸能ジャンルが得意なのは、前に述べたとおりです

ただ私があなたを必要としているかというと、

私は米を食べないし、食物を誰が作っていても、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

あと悪いけど、第一次産業自体にそんな人数いらないです。それが、オタクの計算違いです。 

食料供給は効率化(肥料、コンバインなど)が進んでいるので、江戸で農民2000万人いたとしたら、100万人くらいでいいです(適当)。

  

例え上のほうで、海外と利害調整して、国内食料自給率を100パーセントにしたとして、そんなに要りません。

ただ商社マンかコンサルか何か、穀物流通の専門家によると、今の人口(1億強)を養うのは、日本の全耕作地を動員しても無理なんですって。

3分の1しか自給できないそうで、ってことは、やっぱり扶養可能人口が3000万人くらいです。

 

私は身内に農民がいることはいるんで、中立です。

ですが、農協みたいなイデオロギー集団から、こっちの思想良心の自由を侵されるのは、勘弁なんですよ。

態度ばかりが大きいカッペが面倒臭いんで、かかわりたくないです。

 

私の芸風はイケダハヤトで、本来、向うから金を貰うくらいの立場です。

ところが向うは、未来の子供たちを、全員、農民レベルにしようともくろんでいて(つまり教育はいらない、農作業用のロボットでいい)、他のジャンルを全否定しています。あらゆる日本の可能性を危険視する、中国の国策です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はとにかく子女の人身売買(トラフィッキング)をやめてほしいので、

底辺校には農業を導入してみては?とか。

過疎地は物理的に存続不可能だから、移住してどこかへ集約する、などの経営提案もしています。

向うがこれを受け入れる必要は、全くないんですが、とりあえず、アリバイです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

一次産業の従事者が減る原因は、まずペイがよくなんで、そこです。

あとは、工業ジャンルのせいで、生徒たちは偏差値競争へ駆り立てられて、そこで農業高校は最低偏差値をつけて底辺扱いされています。

農業、工員、偏差値低めのプログラミングあたりの人材は、互いにコンバート可能だと、適当にアテをつけています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

その手の集団が群れて政治ゴロ化すると、言論の自由や家族の在り方に執拗に口出しをするし、白米を教科書にゴリ押しするし、負け犬の怨念は怖いです。

農協的な考えを突き詰めると、職業左翼(共産党創価学会)が農村へ入るのが最も、スッキリします。

彼らは弱さ信仰で、勤勉で、地味で、平和を求めている人たちです

もちろん農村で一括りにはできないと思います。

イケダハヤトのように、インターネットで稼いでいる趣味人の過疎地もあるし、

出稼ぎ出回っている、休閑地もあります。

 

元々、農業より芸術が好きな人は多いんですよ。 

それが、農作業の近代化とあいまって、丁度いいバランスだと思います。

人が足りないなら、工業偏重の頃に量産した、あぶれている工員を、第一次産業へコンバートすれば丸く収まると思います。

物理的に生活が無理な疎地が、文句いってるだけではないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

農協の手口では結局、女はレイプされて終了なんで、それでは誰も寄ってこないし、態度を改めたほうがいいです。

少しくらい自分の持っていない能力に敬意を払うとか、最低限の文明を身に着けて欲しいです。

 

農民の芸能ジャンルの部落扱いが、戦後の芸能界の朝鮮人の寡占です。

ninjaid2000.hatenablog.com

センス民は、農民を差別はしてないんですが、ただセンスがない、とは思っていて、それは事実です。

農民サイドは、技術や稼ぎ力を見せつければいいだけです。

芸術は、志願者が多いんで、もうからないです。

ただ一次産業だって、儲からないから、人が来ないんですよ。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もう少し、違う民族の扱い方を身に着け、いちいち上とか下とか、くだらない集団主義をやめて(集団主義だと必ずランキングになってしまいます)、

他人を部落扱いしないほうがいいと思います。

わりきり野郎は私と関係がない。互いに干渉したくない。ベタ

>なんかベタでない??

 

例えば工員向けだとしたら、工員向けの人材なんて、既に幼稚園で判定できます。

体力の無い子供や、多動児は向かないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

このまま世界に工場のライバルが増え続けると、他社に潜り込んで、スキャンダルを流すやり方も増えます。

加藤の通り魔事件がどの程度トヨタの株価に影響したか、知らないですが、

そういうことを考えると、幼稚園の時点で分けておいた方が安全です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

名古屋とかは、生態系として完成してるから、それはそれでいいです(してるかどうか、不明ですが?平均賃金の行方が不安定なんだし、

労働者の質を上げるなんて、これ以上は、ワタミ自衛隊で死なないマッチョしか子供産まない、という方法でしか達成できません)。

天理市とか、ヤマギシ会とかそうですが、ああいう特化は、それはそれでアリだと思います。

甲子園に出る学校の多くが、宗教です。

www.news-postseven.com

 

被虐待児や不登校児を引き取ったりするビジネスは、国力になるし、人助けだし、有望だと思います。

日本はもう金がないですから、大人になってから変だと気が付いた、とかでは遅いです。

 

老人と下の世代のカップリングは、労働力が欲しいか、次世代に投資したい、で分けられます。

互いに、要らない相手に、労力や金を出したくないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分は体が丈夫なだけで、大した伸びしろとかないし、ただの就職先でいいよ、という人はそれでいと思います。

世の中には、子供を伸ばしたいという気持ちが、あまりない人がいます。つねに他人を愛玩具というか、下に見ていて、自分を超えたり、されたくないという人です。

 

インターネッツに「旦那に死んでほしい」というサイトがあるそうですが、ただの悪口で有害度は薄いです。そういうのをされて、平気かどうか。

一方、「邪魔な舅姑を56す方法」とか「遺産相続で得するテクニック」みたいなサイトは、三世代同居が増えれば、普通にあると思います。また、他人に相談しなくても、1人で考えつくのは可能です。

 

 

集団暴走だと、どんな善良な人でも、頭が悪ければやってしまうようです、イベントでの将棋倒しとか、ナチスみたいのです。そういうのは、社会設計で何とかなります。

そういう集団暴走は教育で止められるかもしれないが、匿名悪口はどうにもならんで、それが個人差です。

 

影で自分の悪口くらい、いくらでもいっても、いいんで、表層的に従順な人ならいいよ、というワリキリ型の人はいるはずです。

ただ私は、このジャンルに当てはまらないんで、人の名前とか使わんでもらいたいのよ。

 

若い人で、弱肉強食が面倒なんで、老人のほうが好き、という人は存在します。

私のオッサン好きは、彼らが老獪で知識があって学ぶところが多いし、入れ知恵もしてあげられるから、というヒドイ、アレですが、

マッタリ老人好きの人は、これとは逆方向です。

 

適当に想像するに、望んでいない弱者を無理やり結婚生活へ押し込んで、結果、雰囲気を悪くする、上のような悪口を発生させなければいいのではないか。という、いつものせいねんのしゅちょーです。

 

 

 

 

年を取ったお前(あとはリンク入れ)

ejje.weblio.jp

 

年寄りがモテをキープする方法、にすると比較的、性ゲバ感が薄れないか?

大してモテなくてもいいが、心安く死んでいくにはどうしたらいいか。

私はあんまり、孫とかいうの、やめたほうがいいと思います。

それ自体が、いろんな意味で差別だし(家族に出て行かれた人や、不妊の人への)、

日本に疎外されてる人が多いとしたら、そういうのが原因でないですか?

 

欧米の家族はプレシャス(特別なもの)、英単語間違ってますか、もしかしたらJPOP英語です。そんなに間違ってないらしい?

 

日本の家制度は体制の一部ととらえるから、ゴミ化してしまうんだと思います。

だから何らかの事情でひとり者への差別もひどくなるんで、クソだと思います。

  

私は電車で爺さんと婆さんが並んでいたら、婆さんのほうに席、譲ります。

男性は寿命が短いんで、いいんですけど、男性差別は、

元々、本能的に内在していて、かつて被害妄想で、かつて男性は特権を作ったんではないか?戦時に動員する目的と、この2つです。戦場に入れなかったのは腕力がないからというより、子供を作る人が減ってしまう為ではないの。南の島のオッサンは、裸で歩いている女性を、いちいち押し倒さないです。

 

差別主義者の婆だったら、その辺のモテん男を持ち上げれば食っていけそうです。

このカップリングいいと思いますけど、どうですか?

モテん男がママを手に入れて、子供が生まれないし、被害がないです。

異性にモテる大きな要因は、顔と体、ですが、

それ以外のコミュニケーション能力は万人に平等です。

 

自分の蓄えで生きているならいいんですけど、ほとんどの60歳くらいで死んだほうがいいんでは?

男性は自分の将来に、そういう予感があるから、よけいに被害妄想がつのるんでないですか?

少なくとも私は、孫の顔が見たいとか、全く思いません。

 

欧米がどうしてあそこまで女性を社会へ入れているかというと、やはり自分たちのコミュニケーション能力を鍛える為だし、女性が現実に戦力として使える為です。

 

爺さんは、権威と結びつきやすいのと、現に態度がデカイんだと思います。

前に書いたヒモのKは人気あって、無邪気な爺さんなんですが、コンビニ店員にコピー機の使い方を教えて貰ったら、お礼に果物を持っていくみたいな天然で、そういうイメージが婆さんにはありますが、爺さんには、あんまりないのは、メディアでそういうキャラつけが多いからですか?

 

女に文句の多い男は、女装すればいいです。

女って、そんなに恵まれてるんでちかー、ふんなら、そういう嫉妬で一杯のオッサンが女になったらいいでちよ、バブー。 

対人能力なかったらモテないです、理由は顔や体だけではなく、モテるオカマはいくらでもいます。 

女装オッサンは、モテ率高いです。

女装してる時点で、無駄なプライドがなく、頭を下げたり、笑いものになっても平気で、懐の深い人、多くないですか?

 

人から好かれる能力は生まれつき、偏差してます。

男女平等でも、腕力は平均的に男性のほうにあるし、人に好かれる能力は平均的に女性のほうにあります。好かれすぎて性犯罪にあってるレベルです。

 

女性が恋愛で好きになれる男性は1割、男性の好きになれる女性は9割ってツイターがありました。

例えば、キモくて体の小さい生き物、

キモくて体のデカい生き物、どっちが無害かというと小さいほうです。

女性のほうが、危険を察知して立ち回る習慣があるし、五感、コミュニケーション能力が高いから、キモくない率は高いはずです。

 

私は元々、偏差しているのを無理やりどうのこうのするのは嫌いなんで、下みたいなビジネスをしているんです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人種や性差、年齢など、見た目でしか他人を判断できない人は損です。

人について何もわかっていないし、生産性がないから、距離感がつかめずストーカーしたり貢いだり、コスパが悪いです。

 

女は20過ぎたらBBA論者の言いたいことは、働けなくなったら俺はスクラップだということで、そういう恐怖感と表裏一体です。俺が、どれだけ厳しい市場評価を受けてきたのかわかってんのかよ、このクソが、という叫びなんでないか?ただのー、推測ー。

その人はだいたい、自分に適した市場を見つける行動力が無いとか、自己投資がヘタクソとか、多くの要因があります。

 

 

例えば誰かが、人種差別するかしないかで分けたら、年収の格差、でるんでないか?人種より能力で差別したほうが、得に決まっています。

高所得者層の人種差別は、計算でやってると思います。

双方を争わせて漁夫の利を得る、武器商人的な戦略です。

例えば、国籍を身長とか顔で分けても、たいしてメリットがないです。まったく無理とはいわないけど、あえてやろうという人は、あまりいないと思います。

 

  

ところで、人間としての魅力が下がっていく職業が、忌避されやすい職業ではないか。

動物を殺すとか、ブラック企業の洗脳研修とか、ゲスなことばっかりしていると、ゲスな心性が家族にも文化的に遺伝して、っていう、そういうのはあると思います。

私はそういう偏見を持っていますが、反論は自分のブログでしてください。

知らんので、偏見と書きました。

 

本当に知らないんで。そういう職業は、元々、結婚とかできないタイプが、生きていく為の手段という気もします。

例えば特殊清掃屋とか、結婚してる率は少なそうです。私も、もう少し感性が鈍ければやってもいい仕事です。

なんで、モテン人は結婚しない、それでいいんでは?

孤独を結婚というフォーマットでなんとかする必要はないし、モテン親は下の世代に公害です。

 

元は大してモテんかったけど、仕事で成長して収入、魅力ともに上がり、結婚した、そういうのが、平均の理想です。

仕事がヨゴレだからこそ、家族を聖化するパタンもあると思いますが、公私混同してトイレット家庭になってる人はいます。

ninjaid2000.hatenablog.com

結婚も同じで、望んだ結婚をすればポジティブ・フィードバックが働き、望まない結婚をしたらネガティブ・ループです。

  

生徒は客

 >最後の方のオチがイマイチなのと、学校関連のリストをどうするか?

 

 

前川ッチはその後、千石イエスしてますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

前川奨学金とか前川スクールとか、何でもいいです。

老人ホームでボケっとするより、楽しいでない?

とかいってたら、複雑化していました。

フリースクール問題は複雑。前川さんのような推進する人とともに行動し制度に入る(経済的にも安定する)道を探ろうとするグループと、制度に取り込まれないよう(口出しされないよう)用心してるグループがある。 https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/kihei-maekawa-1?utm_term=.oq3QodrzM 

 

私は迂闊に公立ウゼエとかいってたら、スクール・シリーズが頻発して面倒臭くなったので、公共領域に絡みたくない宣言してるし、

知り合いの教員連中も興味ないらしいです、そういえば顔見知りで2ほど人9条左翼の大物がいます、興味があったら連絡して下さい。勝手に。

そのときにこのブログか私の名前を出せば、どういう効果があるかどうかは、知りません。

私は教員コミュニティに入ったことないんで不明です。

 

 

内田樹が、生徒は客じゃないっていうけど、客だよ。

だって、時間と予算は無限でないんですから。

ゲーム、学校、塾、遊ぶ、

起きてる時間の中で奪い合いです。

内田さんの講座や合気道教室は、そういう商品の1つにすぎません

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

持ってほしくない商品は、売らなければいいです。

学校で暴力沙汰が駄目なのは、スーパーで拳銃が売ってないのと同じです。

だが、いい商品を出したところが売れる、自由競争が無いとおかしいし。

アメリカのスーパーでは銃、売ってんですけど。

matome.naver.jp

 

日本の大学は、子連れいないってのもあります。

ハーバードとかは託児所完備です。

また老人は小金持ち多いから、彼らを狙うのは、ビジネスモデルとしていいと思う。

 

>この辺りと組み合わせ、今の時代へ、キャッチアップしてもらおう、という企画はどうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

キャンパスは広いから、騒音被害が出なくて、託児所に最適でない?

だいたい、猫とかいますよね?

大学だからといって、必然的に専門家を集めやすいというのは幻想で、ソレって給料とは思います。

 

 

ただ、日本政府は誘導と恐喝の区別がつかないんで、私は老人の好きなライフスタイルを送る自由を犯したくないです。

自分も犯されるつもりは全くないですから。

己の欲せざるところ他人に施すことなかれ、です。

naotan200.hatenablog.com

 

私の仮想子供(水子)に掛ける金があったら、サッサとヨソの有望子弟に上げてくれないかしら?

ninjaid2000.hatenablog.com

水子詐欺とか流行らせませんか?

本当に要らんで、互いに組みませんか?

貧困児童を放置し、嫌がっている弱者に無理やり出産を押し付ける、こんな極悪な政策は聞いたことが無いです。

いわゆるひとつの解決案1です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

代打ならパクってもいいけど、後で金くれお?2、そのたメモ

 

 

 

連中はクレーム多過ぎんので、こっちは相手になるべくあわせているのに、裏が多いとかなんとか、悪口しかいわないクソ。裏とかこれといって、ありまえんけど、何か?あんたみたいな単細胞より、脳容量が大きいんでしょうね(イヤミ)

 

 

少子化対策を社会レベルで行う自体がナンセンスです。

 

婚活業者は公平性を担保するため、その後の生活に介入しないのが企業倫理です。よって業者主体では、ショービジネスにはなりにくいですが、

コレを私のように個人でやれば、ブログやメディアでキャラクターを出すことができます。

 

私は、弱者の意にそぐわない出産をゴリオシをするやり方だけは、全身全霊を込めて叩き潰すつもりです。

病弱に生まれてどれだけ不利で、プライドがスリコギにされ自殺に追いつめられるような目にあうか、骨の髄まで知っているのが当の私だからです。

弱者が立場の弱さに付け込まれ、ゴミ、クズなどとなじられた結果、

弱さが遺伝してネガティブ・フィードバックが連鎖するような、クソ生殖を強要されるような悲劇は、神に誓って2度と起こしません。

男も女も、パートナーを見つける為に、何の努力もしないクソ・マッチョが調子にのって、ハンディ・キャップを抱える人たちへ、社会的レイプ行為を繰り返しています。

こうした集団ファイズムを殲滅対象と捉え、少なくとも棲み分けを推奨します。

私は彼らの意識改革をもくろみ、多くのビジネス・モデルを提案しました。

私は調子コキ麻呂・ファシストへのクルセイダー、十字軍で宗教戦争の特攻隊です。

 

 

連れ子持ちとかでもいいんですよ。

すべてやらねばならん、というのはやり過ぎです。

明白に

引退しろってことでクソが、と思います。

示談を全員に強要するのは、集団主義ファイズムの変形だと思います。

家族を大事にしたい人と、仕事中毒は混ぜないで下さい。

仕事中毒は、家族を手足纏いとしか思っていません。

今現在好きで仕事中毒をしている人は、

かつて経済成長に徴兵された24時間働けますか?のサラリーマンとは全く別種です。

ワークライウフバランスの潮流に逆らって、敢えて自由意思で、仕事に全力投球い家族を捨てているんです

余った金で奨学金をしたり、有能な新卒へ投資をしているんです。

 

 

 

 

 

インターネッツ怪事件、どこ入れる?

 

ハセカラ騒動 人物名鑑 - 弁護士唐澤貴洋はなぜ大炎上したのか?~ハセカラ騒動のわかりやすい解説と検証~

 

 

 

 

 

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)


どうせ毎年同じだからいいじゃん!「人民日報」が昨年度の記事をコピペ―中国コラム

 

 

 

転載文化の国・中国では話題の文章はネットメディア、掲示板、SNSなどに転載されるのだが、なかでも極上の釣り記事は一回ブレイクした後、数カ月から数年を経過した後にまたなんらかのきっかけで転載ラッシュが始まり、未来永劫ネット界を漂うことになる。

こうしたコピペ化した文章といえば、例えば金鰤では「「中国男との結婚が日本でブーム」大手ウェブメディアが3年前のコピペ記事で煽っている件」「イタリア人コスプレイヤーが元KGBの凄腕ボディーガードになるまで=中国版「間違いコピペ」誕生の道」「ガセネタと確定!日本AV女優の「中国人に体で謝罪」発言」を紹介してきた。

で、さっそくググってみると、あるわあるわ転載の嵐。とりあえず現時点で確認できたもので2009年1月15日のバージョンが最古のものである。なおこのバージョンは現行で流通しているバージョンの前半部分しか掲載していない。「性觀念高度開放的日本女人更適合中國男人!」(性的観念が高度に開放された日本人女性はより中国人男性に合っている)という部分が加わっている。コピペが流通しているうちに下の句がついたのだろうか。

 

 

 


 

元々、結婚や職業が、アイデンティティの一部だったり、属人的であるべきかどうかは、ハッキリしていません。

就職先や、結婚相手なんか、どっちも腰掛でないですか?くらい絶対化されていない、どうでもいい状態のほうがいい人は、凡人ファシストにはいるかもしれません。

メンバーが相手を選ばないタイプの結婚をするのは、統一教会やいくつかの新興宗教ががありますが、巻き込まれたくない人は入らない自由があります。

 

前々から言ってるんですけど、中部をそういう公衆ゴミ箱にするなら、私はサッサとみ

かん政治と公然と手を切りたいんですけど、いいですか?


ninjaid2000.hatenadiary.com


ninjaid2000.hatenadiary.com

1、戦力にならない態度のでかいじいさんばあさんばかりを集めると、負担ばかりがかかる

1、婚活は断られるからしたくないというチンカスをあつめると、あまり戦力にならない

という理由で、かかわりたくないです。

農業や工業の集積地帯ってのはありえますが、焼畑だと思います。研究施設や経営は、よその自治体にするんでしょう、インテリの子弟を地元のクソ公立なんかに通わせたら潰されます。

 

将来、マニュアル作業は次々に機械化し、

凡人のポストは減っていき、凡人はゴロ寝したまま餓死、といわれています。

凡人ファシズムって、規格外の人には、迷惑極まりないです。

低レベル計規格外なら、暴力や借金やモラハラでブラックが蔓延るし、高レベル規格外なら、能力が発揮できない環境を嫌がって逃げていきます。

 

私は凡人ファシストをバカにしてコケにして没落を予測したこと自体をキャリアにしたいし、向うもムキになって、生産性を上げてくるかもしれないし、いいんでないの。

 

1、農業:仮に日本の耕作地の全部を稼働させても、日本の食料自給の3分の1しか賄えないそうで、効率が悪いし人口過剰です。

1、工業:世界中にライバルがいて、賃金格差で不利

 

私の身辺には、シナジー婚で出世していったタイプが多く、私も結婚には、そういう理想しか持っていません。大してシナジーがないのに結婚したい、という人の気持ちは全く分かりません。

 

どうしてもやりたいなら、渋谷区の同性婚と同じで、一部の自治体のみで、やってみればいい、と思います。

みかん政治がそういう凡人を引き受け、他の自治体は凡人ファシズムから切れる、というんならみかん政治は、ある意味ゴミ処理施設で、日本はラクです。

どこかに婚活荒らしがいたら、中部に送り付けてやればいいなら、ラクです。

 

 

海外は個人主義だから、仮に三世代が近くに生活していても、日本みたいに陰湿にならないイメージはあります。ナンパやセクハラはあるけど、ノーといえば引っ込むのが普通のようです。俺に逆らったのが許さないみたいな、自尊心チンカスの、ダサイ・クソジャップみたいなストーカーはバカにされます。

 

 

 

 

私は子供の頃から勉強をやりたくないと思ったことがないし、やりたくないことはやらないです。

給食と体育は嫌いでしたが、無理なんで無理にやる必要はなかったと思っています(とくに給食)。

現在、3キロくらいの距離を歩くくらいの運動はしていますが(老人レベル)、成人病や肥満はしていません。